fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

≪森のマルシェ&パンフェスタ≫ 日時:2018年5月27日(日) 10:30〜15:30 会場:グリムの森

コスプレ衣装


少し前に,依頼で水樹奈々のコスプレ衣装を製作していました
これが2着目のコスプレ製作になります
1着目はボーカロイドのリンちゃんでした


最近また依頼があり,水樹奈々の衣装を製作中なのです…

実は水樹奈々大好きなので,製作していてとっても楽しいのです
まさかコスプレ製作をするようになるとは…驚きです(笑


来週には即売会まで一ヶ月を切ってしまうので,この衣装を早く終わらせないと

最近コスプレ製作が中心になりかけている
依頼があるのは嬉しいけれど,本業が

両立出来るように頑張っていきたいです


スポンサーサイト



Secret

プロフィール

めりる

Author:めりる
いらっしゃいませ♪
Margaret Merrilのサイトへようこそ♪
個人ブランド*Margaret Merril*はロリータ服のショップです。クラシカルなお洋服がメインです。右横のリンクからショップに行けますので、どうぞ覗いて下さると嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

メールフォーム

何かありましたら お気軽にメールをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

広告

アフィリエイト・SEO対策 ショッピングカート