03
1
2
3
4
5
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
26
27
29
30
   

お知らせ

≪Princess Dream 10≫ 日時:2015年7月26日(日) 12:00〜17:00 会場:川崎市産業振興会館 入場料:600円



生地の買い出しへ


先週は生地の買い出しに行ってきました
打ち合わせもしたかったのですが,予定が合わず今回は一人でした
一人はさみしいなぁ
そして荷物が多くて大変でした
今回は生地を108m買ってきましたよ
キャリーとバッグに詰め込んでかなり重かったです
帰ってから計ったら14.5Kgもありました
次の日は筋肉痛です…(笑

柄物はあまり買っていませんが
夏に良いかなと綿100%の生地を少し買ってきました
ワンピースにしてサラッと着たいなぁと


本当は次の依頼のコスプレの生地なども探そうと思ったのですが,もう荷物が重くて気力を無くしました

早い時間に帰ったので,電車が空いていて快適でした
ボックス席を独り占め
助かりましたぁ



今日で今月も終わりですね
早過ぎる
明日から新年度の始まりじゃないですか~

私はあまり新年度という実感はありませんが(笑

プロフィール

めりる

Author:めりる
いらっしゃいませ♪
Margaret Merrilのサイトへようこそ♪
個人ブランド*Margaret Merril*はロリータ服のショップです。クラシカルなお洋服がメインです。右横のリンクからショップに行けますので、どうぞ覗いて下さると嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

メールフォーム

何かありましたら お気軽にメールをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

広告

アフィリエイト・SEO対策 ショッピングカート
