07
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

≪Princess Dream 10≫ 日時:2015年7月26日(日) 12:00〜17:00 会場:川崎市産業振興会館 入場料:600円



新作?


苦戦していたJSKが完成しました~
何度も修正したので,形がキレイに出来て嬉しいです

実は
去年一昨年に作ったデザインの修正バージョンなのです
前に作った時は見頃がぶかぶかでしたので

デザインが気に入っていたので,再チャレンジしてみました


今回のJSKは
ピンタックがあったり,裾のレースにもギャザー
そしてMargaret Merrilでは初めての大きなリボン
と,いつもより豪華な作りになっています


涼しげな色合いで
サンドレスで着用すると,とっても可愛いですよ~

このお色は生地がもう手元にないので,1点物
色違いは水色を製作予定です

プロフィール

めりる

Author:めりる
いらっしゃいませ♪
Margaret Merrilのサイトへようこそ♪
個人ブランド*Margaret Merril*はロリータ服のショップです。クラシカルなお洋服がメインです。右横のリンクからショップに行けますので、どうぞ覗いて下さると嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

メールフォーム

何かありましたら お気軽にメールをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

広告

アフィリエイト・SEO対策 ショッピングカート
