10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

≪Princess Dream 10≫ 日時:2015年7月26日(日) 12:00〜17:00 会場:川崎市産業振興会館 入場料:600円



☆即売会情報☆

お知らせが遅くなりましたが
来月のPrincess Dreamに参加します!!

日時:3/22(日) 12:00〜17:00
会場:川崎市産業振興会館

今回は
アリスのお茶会イメージのお洋服をメインに予定しております🎀

宜しくお願いします♪


まだデザイン考え中です〜💦
あと一ヶ月ちょっとしかありませんね(>_<)
いつもながらバタバタになりそうです💦


委託参加のお知らせ☆



ご無沙汰しております💦
またまた1ヶ月以上も更新していませんでしたね💦
すみません(>_<)


今日はお知らせです!



前回の記事で触れていた委託ですが、参加が確定致しました!

詳細は以下です🌟


なんと!
池袋の東急ハンズ1階を使用してのイベントです!
しかも1週間もありますよ〜!!!

期間は10月20日(月)〜26日(日)


委託参加は初めてで…しかも1週間!
そして池袋!!
ビックチャンスです!(笑)


『オメカシホリック』というイベントで、アリス、着物、魔女っ子、星座のジャンルがあり、私はアリスジャンルに出店致します🎀

オメカシホリックHP
http://omekashiholic.jimdo.com



只今アリス生地で新作製作中です!✨
デザインは出来ているので、あとは製作するのみ!
が…生地が足りなくて買いたさなければ💦💦


搬入まであと約1ヶ月!!


お知らせ☆

来週はいよいよPrincess Dreamですが…

その次の日曜日も即売会参加します!!

急なお知らせになりますが


初参加の≪真夏のMAD TEA PARTY≫です!


参加のお誘いを受け、気になり参加することにしました✨
こちらの即売会はアリスオンリーになりますが、あまりアリスのお洋服はないので…💦
いつも通りな感じになりそうです💦
少しアリスっぽい新作があるかもですが🌟

会場がお茶会が出来そうなとっても可愛い所でわくわくです💕
アリスオンリーということで、他の参加者の作品が楽しみです🎀
アリスには惹かれちゃいますよね〜😍
出店側よりお客さんになりたいです(笑)

入場料無料ですので、気になる方は是非いらして下さいませ😊


Princess Dreamが終わったら、アリススカートの色違いでも作ろうかな🎵

あと…シュシュなど簡単な小物類もアリス系で作りたいな🎀と考えていますが…
一週間で間に合うかなぁ…💦





★お知らせ★

こんにちは
ご無沙汰です(・・;

来月はいよいよ即売会です!
まだまだ先だと思っていたのに、半年なんてあっという間!💦
あ、今日でちょうど1ヶ月後になってしまいました(>_<)💦

★Alamode Market 21 ★
4月5日(土) 12:30~17:00

※今回から終了時刻が早まりました。
17時までになったそうです。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


可愛い生地は沢山仕入れてありますが、まだまだ新作出来ていません💦
今日は大まかな製作予定と、デザインを考えていたところ・・・(←まだここ😱
また品数少ないかもしれませんが・・・σ(^_^;
春らしいお色のお洋服を作りたいと思います🎵
今回もお財布作ろうかなとも考えています✨


ではでは☻

いよいよ明日は即売会!

ついに明日はAlamode Marketですね!
またまた時間がなく、新作の製作日記を書けなかったです
まだ製作終わりませんよー><
今日は徹夜かな

あまり数はありませんが、新作を持っていきますので、お楽しみに

今回は初めてお財布も作ってみました!
お試しに一つのみですが

またお天気が悪いようで残念ですが、明日は楽しみたいです
ご来場お待ちしております


では
まだまだ頑張りますよー!!!><

プロフィール

めりる

Author:めりる
いらっしゃいませ♪
Margaret Merrilのサイトへようこそ♪
個人ブランド*Margaret Merril*はロリータ服のショップです。クラシカルなお洋服がメインです。右横のリンクからショップに行けますので、どうぞ覗いて下さると嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

メールフォーム

何かありましたら お気軽にメールをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

広告

アフィリエイト・SEO対策 ショッピングカート
